ライザップのを体験してきました

 

ライザップを体験してきました

 

お笑い芸人のスギちゃんがCMしたり、こちらも芸人さんの宮迫さんや仁科仁美さんがチャレンジしたりして、話題になっているライザップですが、あるご縁があって、見学会に参加させていただきました。

 

だから、正確には体験ってワケじゃないけど、体験した人のレビュー以上に分かりやすい!って評判(?)なのでライザップが気になってる人は、ぜひしばらくお立ち寄りください。

 

 

ちなみに受付はこんな感じ

見学に行ったのは、ライザップ銀座店ですが、銀座店にはこんなイケメンばかり・・・
ってわけではありません。

 

 

ちなみにロッカールーム。ロッカールームはまあ普通。

 

 

ちょっと高級感あり、いろんなアメニティが置いてある。
もちろんシャワー完備だよ。

 

 

 

とまあ、そんなわけで次のページは、実際のトレーニングの様子を紹介します。

 

 

>>トレーニングやマシンはこんなの

 

ライザップについて詳しくはこちら

 

 

コンテンツメニュー

 

 

トレーナーさんのひとこと

 

 

▲ TOP | HOME